20130223185217お招き頂いたのは・・・
                                                                  





20130223185804


















昨年、阿蘇市の "感謝祭" で出逢えたお二人の内のもうお一人で、
驚くほどの "引き出し" をお持ちの素敵な女性~Mさん~。

なんと、
Mさんは一度お逢いしただけのわたくしをご自宅(ご実家)へお招きくだいました。  



「家でワイン会やるんですが、お時間あればいらっしゃいませんか?」・・・
淡々と、
突然のお誘いメールに勿論!喜んでオジャマさせて頂きました~


「食」に、かなり!こだわり(プロ級)をお持ちと既にお聞きしておりました~

Mさんと、もうお一人素敵な「食のプロさん」とのコラボ ・・ 「厳選ワイン&お料理」の"おもてなし夜会"・・

「もう出さなくてイイよ~」 「もう開けなくてイイよ~」・・と参加者さん方から言われる位、次から次に出してくださるこだわり "食" を頂き、

宴たけなわ??の頃、
Mさんまたまたキッチンに立たれてると思ったら、

まぁ~~

チャチャッ!

と、更にその場で作って下さってるのは何やら
・・・大好物の "キッシュ"~~~
     
  (( とっても美味しくって、 シ・ア・ワ・セ ))



そしてラストには、こだわりの食器に、手作りデザート&美味しいTea、coffee~~。

本当に!お二人には、
完全に 「脱帽!」 でございます。


・・初めて耳にする食材のお話、ワインのお話、チーズのお話、海外旅行や皆さん恋していらっしゃる"イタリア"のお話etc


それぞれに色んな引き出しをお持ちの方々で、
止まらぬ話題に、

終始・・   
「ふ~ん」 「へぇ~」 「は~」 「へぇ~~」 「そーなんですかぁ~」  ・・笑。

   
いつも話について行けないのに(...笑笑)、

追いつけない話題でも、好奇心だけは誰よりも旺盛で(笑)、・・楽しくて、

この日も・・ 興味と、 歓心と、

そして感心で、

お陰さまで楽しいひと時を過ごせました
                                      


((初めてお逢いする方ばかりの宴でしたが、わたくし何か失礼は無かったでしょうか・・・??スミマセン。))



Mさん、Mさんのお母さま、みなさま・・
饗宴にお招き頂きまして本当にありがとうございました。